2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーマイ★ガット

今日はロンドンに戻って、お仕事&趣味のモノを買いに ポートベーロマーケットにに行きました。 晴れの予想が流石はロンドン雨になりました。 ここはアンティークがお得意だそうで楽しかった。 アンティークポストカードとかアクセサリーを購入。 それと私以…

THE 嵐が丘。

宿良かった。 珍しく今日は晴れたらしい。ラッキー。 4時間の7キロコースで嵐が丘に9時から向かいました。 人がいない、いなすぎる。羊しかいない。 表示も少なくなり、獣道でぬかるんで、岩だらけで羊の糞だらけ 周りはヒースの荒野で砂漠に一人みたいな感…

夢の楽園ハワースへ★

あんな宿、朝食も食べずにとっととでました。ヨークから一時間のリーズで下車し、ほんの少し駅周辺を散策したあと列車で 30分キースリーへ。そこから更にバスで30分弱。 とうとう夢にまでみた土地ハワースに到着。 私が降りたバス停からはメインストリー…

レッツゴー・ヨーク。

キングズクロスから列車で2時間ヨークに行きました。 景色は最高です。中世ヨーロッパまるだし。 なんしか、日が暮れるのが早い2時でやばい雰囲気。 写真が撮れない。。 なので適当な安宿に宿泊。(£22、5) 臭い!タバコ臭いんです。カラオケボックスに…

ロンドンとの時差9時間なので24日の日記再び

キャセイ航空なかなか快適でした。(今回は?乗務員美人&男前多し) 各席にテレビが付いていて、シュワとジョニ-とキャメロンの公開済み 新作を観ましたが、中国語の字幕と英語と雰囲気で28%しか理解できなかった。 そんな私に米国製大星★ネズミ半ズボン…

ロンドンより愛を米て。

荷物に思いのほかてこずった。重いし。 いざロンドンへ行ってきます。 さようなら。

旅仕度。

まさかのHP。 私、ここが気に入りましたので住むことにします。 土曜日は休日出勤な上、奉仕で会社の事務所 引っ越しのお手伝いをしました。力仕事で疲れた後にイギリス修行の為の買い物しました。 そう、24日から十字架を背負いながら旅立ちます。ところ…