2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京日記〜週末編

相変わらず辛いことが多い…。 なんか売り上げとかモノの出来ではなく、違うことばっかで苦しんでいるのはおかしいと今思った。 本来悩むべきことではないことに悩まされて潰れて行くのは最悪や。 こっちはベストを尽くしたし、もう開き直るしかない。忘れよ…

東京日記〜落ち着いているのは今日までかな?

もうすぐ展示会や。忙しくなる…。しかしサンプルがない…。 今日帰り際にNYのA/Wコレ観た。今A/Wの企画始めているし、寒くなるしで季節が解らないようになった。先ばかり考えるのは美しくないねー。

東京日記〜漫画。

今日は渋谷で春物を見学。 そして今日も漫画を買って帰った。あんのモヨコの今連載中の「はたらきマン」とか他の人も色々。この人面白いけど、最終回は風呂敷畳めてない感があってどれも納得できないのよね。 週末に漫画…。地味や…。地味すぎる…。今年は変え…

東京日記〜肉。って感じのものは当分食べられへん。

土曜出勤。この会社多すぎる。 帰り、気晴らしに久々漫画を買うことにした。 あの発禁騒ぎになったジョージ☆アキヤマの「あしゅら」の文庫化本を発見!前から気になっていたので買ってみた。 始めの方は本当にキモス、キモス、キモスで気晴らし所か余計に荒…

東京日記〜虫の知らせ。

っと思った翌日。上司にこっそり呼ばれたので年度末やら不景気やらなんやらで解雇、移動が多いので私にもキタッ!(にやり)って思ったら海外出張を命じられた。おー怖っ。本当に怖い偶然。 思い描いていたのとは違う形になった。。。 そして奈良の友達が出…

東京日記〜高飛び。

この山さえ越えれば少し落ち着けると思い今日も頑張った。 帰りなんか浮かれた輩が多いなぁと思ったらあれか。 ツタ屋の4時まで開いている(便利さ実感)本屋に寄って帰って、禁断の書物海外(たまたまパリ)の特集雑誌を買ってしまった。 パスポートをとっ…

東京日記〜肩と首がいかれて手が震える20代。

展示会終わって2週間足らず。3週間後にはまた展示会。ヒィー!しんどい。今日も我武者らに終電間近までやっていたら背後に女帝の影がッ!また増やされたしスナイパーかよ。ってか、物理的にどうよ。明日また工場のおっちゃんに土下座や☆ そんな地獄の日々…