2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京日記〜新ネバーランドの住民たちと

代官山〜新宿〜渋谷に買い物。 ストレス発散及び日頃の褒美で今日は色々良いものを買った。 渋谷で人集りができていたので、きっとギャルのドラマの撮影かな?と思っていたら、なんと極秘来日をした、やたらと色が白くて唇が紅いマイコーやった。ガラス越し…

東京日記〜歯医者

初めて親知らずを抜いた。来週に又。

東京日記〜

歯医者とマッサージと美容院へ。今のうちにメンテ。 担当素材柄、唯一次回の展示会は少し楽になるので今のうちに色々やっておこう。その次は又春〜夏モノなんでまた地獄をみます。 でも担当素材のものは買いやすく売れるので、この少しの期間だけ早めに帰っ…

東京日記

天候がおかしいからか風邪を引いてしまったもよう。鼻水が止まらない。 でも電気、マッサージへ行った。今日は院長が担当でしんどいのにやたらと話しかけられた。

東京日記〜

展示会の反省会。物申した。すっきり。今日もマッサージ。

東京日記〜

展示会中で早目に帰れたのでマッサージ。

東京日記〜展示会初日

昨晩、初めてちゃんと米海外ドラマを観てみようと思って(以前(24)は15分でリタイア。)プリズン〜を借りてみた。第1話はなにやら唐突過ぎて余り面白くなかったけど、今回は主人公がハンサムガイだったので、めげずに続けて観てみたら面白くなって、…

東京日記〜GW4

鼠の国は楽しかった。ポップコーン4杯とチュロ3本、カレー他食べた。止まらない。

東京日記〜ロハスGW3  

表参道〜渋谷〜代官山〜西郷山公園(戸籍ゆかりの地)。 公園初めて行った。写真で観るより小さかった。そしてデパ地下で買ったお弁当を公園で食べた。ロハス。ここはそんな雰囲気ではなかった。 山の頂上(低いが)で一人の男性が腕を上げ翼に見立て風を感…

東京日記〜GW2

舞浜〜汐留(浜離宮恩賜庭園)〜浅草。急遽思い付きで公園の芝生の上で昼食を食べた。小中学校の遠足を思い出して懐かしかった。浅草では仲見世通りで色々つまんだ。いつもと違う休日の過ごし方なので新鮮。良い気分転換に。

東京日記〜GW

新宿。叙々苑で焼肉。やっぱおいしい。

東京日記〜GW

やった、明日から休みや。珍しく土曜が休みなので連休。な、なんだか会社が企んでそうで怖い。 もう休みは、仕事畜生の事は忘れる。消す。 そう、今日福祉厚生サービスに知らぬ間に加入(毎月○円徴収)されていて、この薄々ペラペラのカードとパスワードさえ…

東京日記〜GW5

遂に哀しいかな最終日。銀座〜丸の内へ。天麩羅を食べた。美味しかった。 GW後、予想以上に肉体に変化が。やらねば。 しかし、社会復帰が辛い。