2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京不定期日記

連休は母と買い物。 中日は天候が悪くて、仕方なく渋谷とう急のナニワ博(ついで)に行ってみた。肉マンと蛸、烏賊焼きに凄い行列ができていた。あと各階に上方芸人の歴史なんかも展示してあるし、ハン神グッズ(時の人)、オブジェや広告もじゃりんこチエの…

東京日記〜成功

残業+今日は早朝に出勤した。眠いけど朝にゆとりを持つのも良いと思った。しかし今回は仕事をやっつける為なので朝から必死。なんか凄い量なのよ。心身共に堪えるけど、任されているのだわと思って頑張ろう。良い結果だそう。 自分が仕事マン風になるとは思…

東京日記〜いつまで

今日は週末なんで同じフロアーの人達は7時半くらいにはもう帰ってしまった。 そこからロンリーで日にちが変わってから家に着いた。今、セキュリティカードは私物化状態。 少しだけ参加した展示会の集計が出たので会合。飛び入りで初参加をした故に緊張した…

東京日記〜そういえば

会社帰りにキャロットタワーのスーパーへ向かう連絡通路のトイレ前にて先刻脱いだばかりと見受けられる抜け殻状態のトランクス(マドラスチェック)が哀しげに落ちていた。誰のやろう。 さらに忙しかった(資料作りなんかで)のは明日から展示会があるからだ…

東京日記〜黄泉

まだまだ多忙。早く帰れない。これでもナニワ時代の強制的な拘束による、早くて終電、丑三つ時の帰宅、泊まり→病院行きはないのでマシ。あの頃は本町の空に死兆☆が見えた。 昨日(10日)住処の駅付近に多数の警官がいてて物騒だなぁと思ったら、和製ギアが…

東京日記〜あわわ。

ポストの中に和製リチャード・ギアが。 今日、健康診断で生年月日記入欄にて実感。ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 遂にこの日がやって来たのね。 今日はうっかり健康診断の日だった。 検尿→身体測定→視力→診察→採血→レントゲン。身長が伸びていた。頭(ズ)が高…

東京日記〜またも危機一髪(発汗)

早起きをして余裕を持ったにも関わらずやらかしてしまった。挙式会場の火照るが舞浜でルート(乗り換え多すぎ)を調べて行ったのにアクシデントが続き、5分くらい遅れてホテルに到着。ホテルの人に案内して頂きガラスのチャペル向かえば、丁度外から新郎新…

東京日記〜9月

今し方(深夜2時半)近所の24時間スーパーでの買い物帰りの道端で出くわしたオッさんにいきなり「キ○○マ痛いッ!」って叫ばれた。私にはどうすることもできないし、怖くなったので走って逃げた。 救急車でも呼んだったら良かったのかしら。 忙し過ぎて油…