2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京日記〜休日

銀座と丸の内に行って来た。ドゥズィーMで丈短いサロペットを買った。人生で初めて。遊びの割に少し高かったかも。最新号のシュプールにもかわいく載っていたのでいろんな意味で頑張ってみよう。 帰ってから我武者らに食べた後、仮眠してしまった。 明日行…

東京日記〜やっと

金曜日にやっとデザイン画及び仕様書が終わった。まだまだ忙しいけどとりあえずやれやれ。 なんで今日からAガールに間違われないようにしよう。

東京日記〜Aガールと思われてÉ

又深夜帰宅時に遇った。同僚と一緒だったので良かった。

東京日記〜芋さんと

すれ違うかと思われた芋さんと感動の再会。 リサーチに付合って頂き、昼食とデザートは理由有ってファーストフード店で夕食は渋谷のBな人達愛用の激安ファミレスへ理由有って入ってみた。 意外に良かった。そしてこんな私達に贈り物が。

東京日記〜青山にて2章

毎朝、会社の最寄り駅前横断歩道渡ってすぐのコンビニで朝食を買う。 いつもの健康食品クラッカーと飲み物を手に取りレジへ。 凄い列。並ぶ列に沿ってわざと陳列している、ウマイ棒(近くに高校がある為)を何気に5本買ってみた(そのうち蛸焼き味は2本)…

東京日記〜Aガールと思われて。。。

10日から激務(地獄)が始まったので眼精疲労をさける為やもえなくコンタクトを止め眼鏡で出勤。 午前に差し掛かろうとする時間に会社を出たところ、見知らぬマトモそうなサラリーマンからお声が掛かった。 悲愴感に満ちあふれた顔でいきなり今年に入って…

東京日記

帰り間際もう日がないないないのにやっと企画書を渡された。土日にしなあかん。積もりに積もる不条理な事実でモチベーションが下がる。出張がロスタイムになったわけではない。 来週は人為で地獄行き決定にされた。年末年始に消え失せたくなるくらい参ったの…

東京日記〜唯一の自慢のボディーが。

帰国してから相手の都合による連日連夜の労働。 毎日更新されるおっさんドリンクのレベル。 だが遂に今日は駄目だった。 定時過ぎに会社の近くの予約制のクリニックに半泣きで電話してムリに診てもらった。 苦痛を和らげる薬と不安や緊張を取り除き心と体の…

東京日記〜Aガールと思われてÉ

又深夜帰宅時に遇った。同僚と一緒だったので良かった。金曜日にやっとデザイン画及び仕様書が終わった。まだまだ忙しいけどとりあえずやれやれ。 なんで今日からAガールに間違われないようにしよう。今日も早く帰れた。 今日は裏口(早い時間だと開いている…