カレー。〜咀嚼音はキモイよ!の巻〜

今日はやはりおっちゃんとカレー屋に行く羽目になりました。
10回以上連続で断っていたし、前置きがあったので今回は断れませんでした。


私はカレーうどん、おっちゃんは大カツカレーを注文。
くちゃくちゃ&すする咀嚼音を奏でていらっしゃいました。麺をすするように・・・。
予想通り顔面汗まみれ。5、6分くらいで完食。
私は熱いし辛いしで早く食べれなくてお待たせすることに。
その間おっさんは楊子でシーシーやらくちゃくちゃやってました。
完全に食欲はなくなりカレーの汁に紛れてうどんは隠して残しました。
私が箸を箸袋に入れた瞬間!立ち上がりおあいそう!!!
完全に降参です。味とか記憶に有りません。
御馳走はして頂きましたが、もう二度と結構ですっ!


ロフトに行ったら店員Y子に即会ってお互い驚き。
メール見た、いつでもオッケーよ★