またも。

今日はおっちゃんが東京へ出張中なので、芋さんが来社。
芋さんに内緒で社会適性検査を試みた結果やはりというか散々な結果を
垣間見た。なんだか辛くなった。心で泣いてみた。


その後またもナニワっ娘★芋さんが食べたいお好みを初めて千房で食する。
芋さんは値段の割&他所のお好みより小さいことに大層御立腹で
パニックを起こしかけた。なんだか寂しくなった。
御歳暮のものありがとうね。


あ!私のプロフィールを勝手に制作した上、間違ったことを書き連ね、
グローバルなネット上に公表したことは名誉毀損です。
私はあなたに何かしましたか?
そんな人の悪口言っている間にナンタラカンタラ〜〜〜〜。
今は2003年ですよ。
ってな感じの文面来たらどうするねん?