鎮魂曲〜レクイエム〜。

何回目だろう、こうして独りで過ごすイブ……。
コッ怖い、孤独が怖いのぉ!!!!


ナニワのオサレストリートには浮かれ、欲望を剥き出しにしたカップル(獣)
でいっぱい。
おっちゃんと2人きりでお仕事終了後、帰りたくない自宅に帰らなければ
ならないと鬱になっていたら、芋さんからお誘いが!
あなたもやっぱり寂しかったんだ…。
そして今宵は二人で傷を舐め合うことに……。


デートスポットのヴィレヴァンに逝き、芋さんはお情けを頂戴な漫画を購入。
もはや、芋さんをとめることなど誰もしてはならない。
ミカジェリーナはたとえ芋さんが風変わりな嗜好の持ち主でも嫌いにならないYO!!!


歓楽害でディナー☆のお店を探すもなかなか見つからず、
そうこうしている間に時間がなくなり梅田のとある遅くまでやってる韓国料理店に決定。
料理のお味は可も不可もなく。
平和なエンディングを迎えようとした其の時手厳し請求に驚いた!
楽しいイブ、こんな日まで……。幸子の幸は……。
帰路にて街行く幸せそうな人々が我々を嘲笑うかのようにみえた。
寒い夜だから。


でも楽しかった。あなたの懐一層寒くなったと思うけどカラオケ逝きましょう。