OH!もう半年たってしまった。

闇の管理人さんなんだか解らんけど、勝手に色々してくれて
ありがとう。勝手にやねんけどな。


平和?かと思えた日々もわだかまりの日々に変わり、薄給で辛い日々を送っております。
ついにホームシックなのか ナニワ人が恋しいと言うワケではないのですが
なんしかこの場から去りたいと本気で初めて思うようになりました。
安心できた部屋が嫌いになり帰りたくなくなったってのも有ります。
ホームシックって言うより現実逃避に近いものがあるような……。
辛い辛い辛いですが、もう少し辛抱しようと思います。


嫌な事が続けば気分も害して悪い性格、顔になってしまうのは仕方が
ないこともないと思いますが、良い方向に向かう様に楽しい思考回路にしよう
と今から努力しようと思います。辛いけど辛いけど辛いけどな……。
では、今度は楽しい日記が書けたら良いと願って……。
某人が不幸になればと祈って……。