東京日記〜展示会準備其の2

やっぱり工事は頭痛がする程に騒がしかった。いつもの壁紙は白っぽいものが多かったけど今回は初の試み秋冬トレンドカラーの黒にしてみた。ゴスっぽくなったらどないしょう〜(発汗)って思ってたけど、なかなか新鮮な感じに・・・。

本日発売の雑誌ではGINZAと初登場Sweetに掲載されていた。同出版社のSpringとInRedには掲載されるのに2誌の間のSweetには何故か載らなかったので良かった。あと、初体験で某雑誌のカバーで売れっ子モデル氏が着てくれていた。あ〜嬉しい!こんなに些細な事で幸せに浮かれてしまうのは貧乏性やからでしょうねW。これには泪なくしては語れない努力(企画が企画以外を)と骨肉の争いが・・・(長くなるので省略)。他事業部の金持ちっぷりに騙されて入社しちゃった☆まぁ楽しいからいいけどぉ。

そしてメトロなセクシャル人事の偽ゴロー氏に一週間も放置プレイされちゃってたけど、やっとお呼びがかかり遂にシャチハタを押してしまった。