東京日記〜展示会準備其の4

休日出勤。

ニット業者が中国生産のサンプルを持ってきた。1stサンプル時に細かく丁寧(海外向け用)に修正をして、電話でも再三注意を促してきたにも関わらず間違えてきやがったのです。わかるよ、以前の会社では海外に直接行ったり電話していたから大変さが、でもそっちはそれが専門やし言い訳が阿呆過ぎたのよ。なので、いつもは腰を低く温和(エヘッW)にしてきたつもりが今日と言う今日はいってしまった…。
さすがに「何考えてんねん!阿呆かぁ〜!アンタやり直してき〜やぁ〜!」とは小者の私には言えませんが…。今日言ったことは正しいと思うけど、何この怒りとショックと疲労と罪悪感と後味の悪さ…。カオスッ!
ここが弱い、ダメ過ぎるぅ〜。特に業者の目上の方(あ、殆どや…)に対するのが苦手。円滑に運べるハウトゥ〜本読もうかなぁ…。