東京日記〜極東の神秘

今日は給料日、今月からほんのり上がった。しかし納期が重なり社販しすぎたのでごっそりと天引きされてた。

肩と首が痛すぎるので薬局に行きインドメタシン何%にするか迷っていたら、今風のギャル達が「あ〜コレコレ!」と言って手にしたのがせんねん灸だった。流行りにめっぽう弱い私はギャル達が去った後(※プライドが高い為)買ってみた。
ちょっと独りでは狙いを定めるのは辛い…。初めは慣れないので間違えて火元を手で摘んでしまったり、服の上に落として燃え広がり慌てて消したり(※穴2cm程で大事には至らず)、後れ毛を誤って燃やしてしまったりと苦労はしたけど、お灸これがなかなか良くて20点くらいしてしまった。お灸を据えながら瞑想にふける。なんだか癒されるぅ…。昔の高野山等々の修行を思い出すなぁ。懐かしい…。