東京日記〜お別れ編

mikagelina2005-06-03

→「Oh〜!ロマンティック!まるで宝石箱をひっくりかえしたようだわっ!」


半ば強制的な移住により大都会の片隅でひとり孤独に生きていかねばならくなってしまった私を入社当初から色々と親切にして下さった営業事務Tさんの退社日がとうとうやって来た。すごく哀しい!(泪)
理由は寿退社で同じブランド元MD9歳年上で10歳の子息がいらっしゃる方となんで聞いた時は驚いた。
私とは2つしか違わないのでなんだかすごいなぁ…と。寂しくなりますがお幸せに…。


今日は「モンス/ター」を鑑賞。まぁまぁ面白かった。美しいシャーリーズ/セロンはちゃんと不細工に変装できているのか(逆粗探し)と実際のア/イリーン氏がそうだったのかも知れないけど宝/塚男役ばりのオーバーアクションが終始気になってしょうがなかったがしかし… 以下次号。


そして詳しくないサ/ッカーを観戦。先程終了良かったね。