東京日記〜買い物

約束時間を決める電話しなきゃ!って思ってたのに恒例の仮眠21時〜11時までやってしまったので、謝罪後今日は中止にして頂いた。


一人で銀座〜丸の内〜新宿へ。始めにリステア東京に行ったのが間違いだった…。完全に金銭感覚がおかしくなり5桁くらいのものは、なんとかなるだろうと思い始めオペークとマツヤで買い物しまくちゃった。そしてセレブ風に飲まれて舶来下着屋とか高級スーパーなんかでも買い物しちゃった。

し、仕方ないの、職業柄仕方ないのYO! 私は悪くないの! あ、あすこには魔物が住んでるのYOッ!(コンフリクト…。)


移動途中のマリオンでオッサ… おじさんに「ねぇ〜バイトしない?バイト。」ってしつこく言われてしまった。何やら夜の臭いがプンプンする。臭い、臭いわッ、どうみても無頼漢だわ!

しかし、買い物依存症に見えたのかしらん。いっぱい買い物しててもセレブには見えなかったんだね…。プアーな臭いがしてたんだね…。せっかく芋さんに応援してもらったばかりなのに…。ごめんね…。わて恥ずかしいわぁ。カァ-ッ。