東京日記〜どうでもいい話

休み一日だけやったから早ッ!(毎度)土曜は記憶ないし。


伝説のエリリンって今ハリウッドでがんばってはるんやぁ〜。知らなかった。集会の後どうなったのか不明で気になっていたので。よかった。なんか活き活きして輝いてたし…。
この時代のアイドルの人ってまだ綺麗な人多い。少し上だけど昔憧れてスケバンヨーヨーやらスケバン手帳やら買ってしまった南野さんもこの間テレビで観て変わってなさに驚いた。そう言えば思い出した…。10歳足らずで南野さん観たさに、はいからさんとか菩提樹とか(大概二本立てでもう一本はBE-BOP!高校系)独りで映画館へ観に行ったわ〜。そしてBE-BOP!目的の男子達に見つかって気まずかったわ〜。そりゃ不気味やわな。この頃から暗ッ!のちに聖域ハワースへ…。