東京日記〜暑いのも勘弁。

だって、汗ばむんだもの

今日は暑かった。夏も勘弁やで〜。
という本日から経費削減の為(エコロジーより銭W)一律27℃にすべしとの仰せが…。冷房が苦手な私でも辛かった。特にスーツの営業さんは御気の毒。暑さのあまりヒゲ&坊主&ネックレスの生産管理の人がタンクトップになっていたら、透かさずウチの毒舌チーフが面と向かって、ホ○みたい!ホ○!って言っていたのを聞いてこれも又御気の毒だなぁと思った…。申し訳ないけど少し笑ってしまった…。これからもっと暑くなるよなぁ〜。


そして昼休み、今は静かに眠らせてくれ…と言わんばかりに爆睡していたら、寝過ごしていたみたいで(15分くらい)業者さんに起こして頂いた…。恥ずかしい…。アポなかったけど許しとく…。そうやな、ケイタイあればバイブで目覚ましできたのに。やっぱ必要だわ。