東京日記〜まるで砂の城のようだわ 一条ゆかり先生より

楽しみにしていたのに最悪な連休を向かえる羽目になってしまった…。忘れよう忘れようと気を紛らわしても、ふと思い出してしまう。自分だけの問題ではないし、余りにも衝撃がデカすぎるし、日も浅く解決もしていないので、どうにもまだプラス思考に考えたり、立ち直るには少し時間がいるわ。思えば今まで散々希有な経験させられてきたけど、衝撃度もさる事ながら今回は初、気を紛らわせてくれる相手(家族とか)がいないのでキタわ。
この問題解決にあたり本当はガラスのハートの持ち主なのにまた一歩タフガイにならなあかんのか…。叫びたい。そんな試練もういらん!せめて違うことで…。そろそろ勘弁して下さい。
そして今日は普段余りテレビ観ないんだけど色々なドキュメンタリー番組とか観てかなり精神的に救われた。
腐っちゃいかんね。そう、腐っちゃ終わりだね。
負の要素満載の日記は勘弁と思ったけど、いつものように今回もネタで笑えるようになる日の為に記しとこー。


追伸 今日住処の駅付近で新しいサンダルのヒールが折れた。つい先程、歯ブラシを便器に落とした。
あわわ、私、ふふふ、不幸じゃないよね?自分が不憫なので、センター街でじゃなくて良かったし、コンタクトの方じゃなくて良かったわぁと思っとこー(泪)