東京日記〜目の上のたんこぶ

mikagelina2005-07-20

→ミステリアスな方が見つかるまでの仮画像。


朝、洗面ボウルでおもいっきり目の上(眉骨)をぶつけてしまった。お星様が見えるって本当だったんだね。そして膨張するの早ッ。片目を隠すミステリアスバングスで外出するしかなかった。


さておき。
今日も目に余る奇行をなさったので、先日飲みに連れていって下さった上司が話し合って下さるとのこと。
その間リサーチに行っておいでよと言われたので一週間振りに街へ。表参道のミュウミュウとドゥーズィーエムクラス(やっと梅阪にできるらしい)で物欲が沸いてしまった。ものすごく。ドゥーズィーエムではこれから入荷の舶来品やらトレンド情報をカタログを見ながら説明して頂いた。話が盛り上がって楽しかった〜。よりやる気でた。

帰社後、お礼の後に話の内容を聞かせて頂いた。絶句。せっかくの気分が萎えるのでもうよいよ…。あとは、再びナニワに任したで…。ボソッ。