東京日記〜今日は色々あった…。

mikagelina2005-07-29

最も最悪な形で逃亡。最後まで自分のことだけだった。人一倍役職名を誇示していたのにな…。
この会社でも(←強調)又新たなるスーパー奇行レジェントを残して去って逝った…。そして西に向かうらしいよ。(真意は謎)


もう、中身がササクレて嫌なので忘れることにしよう。展示会も終わったことだし、集中して次のお題をしなくてはならんしな。プレッシャーやわ。

夕方、突然じぃ…会長に呼ばれ青山隔離ビルへ。俺史から始り〜仕事のこと〜男の浪漫を語られた。暇つぶしか?
有難いお言葉しか戴かなかったけど、ややこしくなるだけなので困る。男の浪漫の為に熱いし重く伸し掛かろうとしてくる。
私には水子の霊のごとくおっさ…高齢者が憑いてるのかな?肩に。いつもこうだしぃ〜。