東京日記〜引越。

鍵を開けっ放しで熟睡した。


レイアウト変え当日。思ったより大仕事で皆汗だく(発臭)原因不明なんだけど、疲労からか顔面の半分だけが真っ青の男性社員がいてはった…。何故に半分だけなんだろう…。それって残酷だと思う!


遂に違う所へ移動したんだと実感。新しい会社に来た感じに近い。人が多くて落ち着かないわ。
早速ディレクターと11月展(春物)の打ち合わせをした。反対に向こうがどれくらいか色々御存知か試しちゃった。自信があるとか偉そうにするとか、そう言うわけじゃなく、街を徘徊するのが趣味なので情報交換ができるか否か。一緒に仕事をしていく上で私には重要。楽しいし。もう少し様子をみよう。あれ、偉そう?
私の方は勝手が違うので新たな業者さん達との取り引きにヒィーヒィーになるのは間違い無いな。お手柔らかになぁ。堪忍やで。


今日HGのサイン会をやっていたみたい。くっそー逃した。あと、年齢聞いて驚いた。