東京日記〜やっぱエンドレス

ポストの中に1通の手紙が「秋田県卓球協会」から。驚いた。また知らん間に入ってもうたかと思った。
宛先見たら他所ん家のやったけど。


今日はほんの少し光が見えたので、皆さんに驚かれ珍しがられながらも早め(っていっても9時前)に帰宅をする準備をした。浮かれ気分で洗面所から戻ると机の上に何やら数枚のプリントが置いてあった。
ヒィー、1月展(1末)のスケジュール表ー。ら、来年でっせ。しかも、今月二十日以降から1月展の企画に入るようになっている。まだまだ11月展の事てんこ盛り状態なのに。
常識なのかも知れないけど、私はここまで先先するところはなかったので戸惑うなぁ。


健全な生活をするのには9時くらいには帰宅するのがベストと実感。色々用事もできたし手入れもできる。