東京日記〜ストレス解消。

mikagelina2005-10-22

今日は元同じチームの同僚Hさんから朝電話があって、久々に会った。

渋谷の神南をブラブラしていたら、あのセンスの無い塗装だったナニワ発の中抜き屋が御亡くなりになり、新しいブランドの洋服屋になっていた。すごいなぁこんな場所にと思ったら、なるほど、流石。

その後アジアンなお店で食事をしカラオケに行った。
元南野氏のファンだったと言う共通点がわかり、盛り上がったので80年代懐かしソング大会をすることに。クライマックス。私の次の曲を転送した直後、Hさんに猛ダッシュでトイレに行ってくるッ!と言われたので、そのまま一人で熱唱してみたがトイレが混んでいたらしく歌い終わってしまった。よりにもよって独りで「WAKUWAKUさせてよ」はなかったわ。。


しかし今日は楽しかったー。