東京日記〜なんだか

今日は良くも悪くも人間関係で疲れた。相変わらず周りの人達とかとは大変楽しくやってんだけどね。
それ以外のところで余りみたくないものを観たって言うか…。第三者でも哀しくなるわ。


そんな中、事情は解らなくても敏感に察してくれる人っているもんで、メーターで50円もまけてくれた。
嫌な事があれば良い人もいるもんだ。


夕方からお腹は全然痛く無いのに腹の中から獣のような呻き声がする。
原因はどうやらTカロ(カロリー低めの飴)を無意識に一袋平らげてしまっていた為みたい。
消化されにくい甘味料が〜で食べ過ぎには注意らしいな。一過性とは言え酷。

久々にたっぷり寝れた。余り寝なくても良い体質になりたい。もうずっと常に眠かった。


今日は表参道〜原宿〜渋谷へ。寒くなってきたわ。