東京日記〜荒削りならっきょうで今帰宅。

表参道〜原宿〜恵比寿〜代官山〜広尾へ。


代官山のお店で女王様ことハマサキ氏のスタイリング等他なさっている有名スタイリストがいた。お店の方はお客そっちのけで対応。そりゃ色々な媒体で宣伝できたら美味しいわな。


高級有名店のヘアーモルモットなった。ここは以前に試したらベラボーに高くて驚いた所。帝都価格。

お願いされた時はすごーーく物腰が低かったのに店内に入ると急変、立場が反対になった。周りのスタッフもなんか冷たい。私の希望(今伸しているので余り切らないでッ!)を言って、仕上がりの予定の絵を書いてスタイリストさんに見せる。どうやら私の担当してくれたインターンの方は自分でも言っていたけど、絵が苦手らしい。そして時間内にカットをしなくてはならなくて、もう必死。顔面叩かれまくり。
その後各スタイリストに仕上がりを観てもらう。なんしか厳しい他に口も態度も無駄に悪いので怖い。
私は今日はお客ではないので接客業の人の裏の顔未放題。10人近くのカリスマ達に指導される。それぞれ意見が違うので振り回されて大変だと思う。この世界は凄いわ。強靱な精神と肉体がいるね。私には絶対無理。温室なんかなぁと思った。
最後のカリスマおっさんが仕上がりを観て「お前はまだまだ荒削りだなぁ。何この絵らっきょうだよッ( ´,_ゝ`)プッ」って言って去っていった。わ、わたし…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

結果的におかしくないので良いけど、らっき…ショートになったやん…。