東京日記〜肩と首がいかれて手が震える20代。

スナイパー

展示会終わって2週間足らず。3週間後にはまた展示会。ヒィー!しんどい。今日も我武者らに終電間近までやっていたら背後に女帝の影がッ!また増やされたしスナイパーかよ。ってか、物理的にどうよ。明日また工場のおっちゃんに土下座や☆


そんな地獄の日々の最中の昨日、急にナニワ時代の年上元同僚の人から帝都に出張に来たので会おうとお誘いが!嬉しい。じつに三年ぶりの再会。逃げるように帰ったった。その甲斐あって凄く楽しかった!大阪行き(仕事のお誘いではなく、単に私生活の交流を深める為に)誘われた。正直迷う。鬼請求な更新の書類来しー。
なにわともあれストレス発散気晴らしになって精神が少し健康になったので良かった。