東京日記〜肉。って感じのものは当分食べられへん。

土曜出勤。この会社多すぎる。
帰り、気晴らしに久々漫画を買うことにした。
あの発禁騒ぎになったジョージ☆アキヤマの「あしゅら」の文庫化本を発見!前から気になっていたので買ってみた。
始めの方は本当にキモス、キモス、キモスで気晴らし所か余計に荒むやん!?って思った。後悔した。
しかし読み進めるうちに意味深げで面白いと思うようになった。(まだ下巻は未購入)
中学生の時に友達の家で友達の兄上の漫画デ・ビルマンの下巻を読んだ時の衝撃を思い出した。
これ(あしゅら)が少年まがじんに掲載されていた、昔は凄かったなぁ〜。
全然関係ないけど高校生の時に兄の買っていた飛翔で変態仮面ってのが掲載されていて今でもたまに思い出す。まん☆がたろう先生も載ってたわ。