東京日記〜週末編

マイコー

相変わらず辛いことが多い…。
なんか売り上げとかモノの出来ではなく、違うことばっかで苦しんでいるのはおかしいと今思った。
本来悩むべきことではないことに悩まされて潰れて行くのは最悪や。
こっちはベストを尽くしたし、もう開き直るしかない。忘れよう。


ってことで金曜日の夜に「りちゃーど6」と「チョコレート工…」をレンタルした。前者お笑い番組の方は面白く無かった。「チョコレート…」はジョニーD効果で面白かった。やっぱバートンとジョニーDの組み合わせは良い。良い気分転換になった。
っで先程つたやに行ったら、パ・リス嬢のあのDVD日本版が発売されていた。ゴックン…。
レンタルでは見つからなかった。もしや暖簾の中なんかなぁ〜。キャップとサングラス(平たく言えばマーシー)自然な出立ちで今度入ってみよう。
あとレコメンドに題名忘れたけどマイケル元宅のネバーランドの映画があった気になる。


三中でロンドン・パリ11日間。正直本当に余り乗り気じゃないのよね…。サラリーマンなんで仕方が無い。常々プライベートでのヨーロッパ旅のことは考えてしまっていたけど。この11日間の所為で日にちが減って地獄を見るのが本当に怖い。
これもやっぱ開き直って楽しい方向に考えよう…。あ、ロンドンで失踪しようかな。