東京日記〜GW

やった、明日から休みや。珍しく土曜が休みなので連休。な、なんだか会社が企んでそうで怖い。
もう休みは、仕事畜生の事は忘れる。消す。
そう、今日福祉厚生サービスに知らぬ間に加入(毎月○円徴収)されていて、この薄々ペラペラのカードとパスワードさえあれば色々(本当に色々様々、アス来るのカタログ並のカタログによると食事、宿、住宅、買い物、丼・キホーテ、映画館、エステ、フィットネス倶楽部などなど)で割り引きが受けれるそうな。なんだか凄いね。でも邪魔臭ッいし忘れそうな。。。因に、しだックスもあった。今度こそ行きたいな。
連休明けの8、9日は多分夜は余裕なので渋谷で会いたいな。ってか○さん今何処?ここを観ていたら連絡下さいッ!次はTVの力に頼りますからッ。