東京日記〜新ネバーランドの住民たちと

mikagelina2006-05-28

代官山〜新宿〜渋谷に買い物。
ストレス発散及び日頃の褒美で今日は色々良いものを買った。


渋谷で人集りができていたので、きっとギャルのドラマの撮影かな?と思っていたら、なんと極秘来日をした、やたらと色が白くて唇が紅いマイコーやった。ガラス越しやけど真正面1メーターくらいの距離で観れた上、皆カメラに夢中で手を振っていなかったので振ってみたら止まって振り返してくれた。
良い人や、マイコーは。か、彼は絶対無実よッ!


因に場所はパルコ前の米玩具のお店で、やはり「アレもッ!コレもッ!」(吹き替えタッちゃん)な買い物をしていました。
そして、子供たちは4〜6歳くらいの男の子と女の子が4人くらいで、男の子にはシンプルな黒い仮面で女の子にはシンプルな白い仮面でした。


帝都に来てからスターをたまに観ていたけど(例えばマークパンサーとか)これ以上のスターをもう生涯間近でみることはないでしょう。
しかし、今日は色々と稀有な良い一日だったわ。