東京日記〜人の造りしもの

もう乗せるのが怖いんだ…。


精神状態の復興の兆しがようやく見え始めた頃、私に新たなる敵「KORI」が訪れた。私は「KORI」の襲来に対抗するべく人類が開発したTUBO刺激兵器「OQ」を遣うことにした。
「目標をセンターに入れて…スイッチ。」最近「OQ」とのシンクロ率も高まり強い自負心をもっていた…。
今日「OQ」が暴走するまでは… 。
「OQ」への警戒心が薄れ攻撃中にも関わらず、その宿命の肩に誤って触れてしまったのだ …。
燃え盛る「MOGUSA」の塊が私の手の届かない所に散らばり制御不能の暴走状態に陥った。
「僕は痛い。僕はここが痛い。僕はここが痛いんだ!裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったんだ!」
そして「OQ」は私の肉体と心に深い傷跡を残して逝った…。