東京日記〜叉も金曜日に。

mikagelina2005-07-22

→この回の内容、印象深い。


朝一に足を踏み入れたことがない部署にいる常務の所に今直ぐ行って来いと命ぜられた。ガクブル。
又しても新たな展開、いきなり重い任務を言い渡された。しかも期日まで短いよ。会社とか身の回りの背景とか考えてもヘビーなデュティを背負ってしまった平社員。なんか色々とまだ整理とフォローをしなくてはならないし、精神が完全復帰していないのに無茶を言う。部長曰く現場の人じゃないからと。えー。


今日も(独りで勝手に)三悶着ぐらいはあった。暗黙の被害者の会を結成したからって思うわけじゃないけど、本当に周りの人達って良いひとなのよ。大人なのよ。なのになぁ。


展示会準備が思ったより進んだので明日は休める。うれしい。
だが私の御盆休みはどうなっちゃうの?仕事が憑いてくる。とりあえず故郷に帰って甘えよう。