東京日記〜流石。

過食に走ってしまっている。アカン。
企画しているうちに盛り上がって、あれもこれもと思ってやっていたら纏まらなくなった。
構成力が乏しい。捨てるのが惜しくなるんだよなぁ。

図案参考の為にフランスから取り寄せたヴィンテージスカーフを探してみたがパッキンごと無い。
一週間前にあった場所を何度も探してみたけど根こそぎ無い。
チームの同僚も一緒に探してくれたけど無い。他にも良いサンプルのみ無い。やられた…。
失った物より、その行為がショックで二人で落ち込んだ…。
人間不信になるわ。
沈黙のあと余りのショックからか暫くして、可哀想に同僚の膝から下一面に湿疹が出た。
病院行きを勧めたけど、気持ちも少し落ち着いて溜まっていた毒を吐きまくったら、笑えてきて湿疹がひいた様子。良かったよ…。
なんだかなぁ、抜かりないよなぁ。恐ろしいわで失笑。これって窃盗やんW