東京日記〜盗んだバイクで走り出したくなった。

最近のどんな仕打ちよりも、1週間近くここでロンリーだった事の方が堪えた…。悔しくて枕を濡らした夜もあった…。


プレゼン用の資料は間に合った。良かったよ。
仕事をしたことのない企画ディレクターに見せるのは物凄く緊張した。
時間が近付くにつれ、お腹が痛くなった。
だ、誰か正露○を…TOY・Aの方で…。


プレゼンが得意な人を尊敬するわ。弟子になりたいわ。
今後の為に調べてみた。
某アカデミー「できる漢に魅せますセミナー」行ってみたい。
なんしかスマートなんでしょう。


そして、また色々な展開があって付いて行くのに必死。
終了後はホセって密かにパニックった。複雑な心境…。
結果は土曜と言うことらしい。当初と違って早まった。
なので、どうであれ土産話になるのかしらん?
ネタが尽きないわ…。