東京日記〜準備

mikagelina2005-08-17

→ウララーと兄がマネをして叫んでいたので印象深い超人。(良い画像がなかった)


来週頭にレイアウト変えをすると言われたので荷物を片付け始めた。貧しかった故に参考資料などのお宝もほぼなく残布を捨てたり仕様書、指示書なんかを纏める程度で済みそう。企画唯一のお宝の雑誌たちは「捨てといて」と言われた。泣かす。


会長がやって来た。「聞いたよ。がんばって。」と少し残念そうに言われた。申し訳ない。私の力では会長を漢にすることができなかったので適任者を募集して下さいっ!(泪)


やっとケイタイを変えた。前のはボロ過ぎたので、これで人前に堂々と出せる。こっちに来てから家も会社も圏外なんで、余り使う機会がないけどね。