東京日記〜圏外

3Gケイタイに張り切って変えたはいいけど、前より電波が悪い。平日は下手したら23時間くらい圏外。通勤時間のみ有効。会社もどうにかして欲しいけど。ムリっぽい。


そんな中、喜ばしいことが。
ビッグメゾンのショー&トップブランドの広告に出演している新人モデルさんが来日して、海外雑誌の日本版の撮影で7カットの内の1カットだけど、装苑にも載ったカットソーを格好良く、大々的に着用してくれていた。他はインポートの物しか着用されていなかったので余計に嬉しいわー!本気でウルっときた。今までで一番嬉しい。最期に良い思い出になったな。(まだ他の雑誌に掲載してもらえるかもしれないけど、きっとワールドなモデルさんの機会はないかも)