東京日記〜やっと今週終わった。

先程スーパーでの買い物帰りに、知らないオバちゃんに話し掛けられ、15分くらい近所の色々なスーパーについて会話する羽目になった。なかなか逃げれなかった。かなりの猛者とみた。


今週は連休明けでいつもに増してボケていた。頭の回転は鈍かったし常に眠かった。
きっと見ず知らずのファイター達の攻撃を躱すことができなかったのもこの所為だと思う。


お隣のブランドに急遽飛び入り参加させていただくことになった、サンプル達が上がったので緊張の初披露。無事にことなきを得た。のち各色用に修正。初めはやはり何から何までやり方が違うので戸惑う。
その時、ディレクターに「今日は独り?」「大丈夫。これからは、いっぱい人がいるわよ。」ってクールに励まされた。
否、独りは楽しかった。そう今日で終わりなのね。レディオから流れる音楽にノッてみたり、ひそかに微笑んだり、つっこんだりすることが楽しかった。寂しい。体面を保つ為にも本日で終わり…。「新たな奇行氏現る!」にならない為にも…。