東京日記〜紅白まで後4ヶ月。

mikagelina2005-08-31

→先週のMステでもこのような帽子をかぶっている人がいた。今年のマストアイテムらしい。


破廉恥日記を最後に失踪はなんなんで、昨日一昨日書こうと思ったけどPCの調子が悪くって。今もほら。


大丈夫V 頑張って逝きてますよ!
そう、兎に角忙しい。要領が掴めなく、スマートにこなせないので毎日残業。暫く振りにカットソーも海外生産があるので外国人とのやりとりが大変。でも以前の会社で商社の人に頼らせてもらえず、直接海外に電話したりとか、現地に行ったりとかしていたので何れ慣れると思う。ルーズな性質には苦労しそうだけど。。


今11月展の企画の春物で納期が来年の2〜3月なんで、先のことばかり考えるから余計に年を取るのを早く感じるわ〜って思っていたら、今日3人くらいの人に脈略なく私の年齢を尋ねられた。前から交流のあった業者さんにも今さら聞かれた。
危うく「何歳に見えますか?キャハ☆」ってキモく聞きそうになったけど、ウイスパーボイスで回答。デリケートなお年頃なんで何故に尋ねてくるか気になって理由を聞けば「いや、なんとなく。」って各々に言われた。本気!(マジ)で気になるわ。