東京日記〜9月

今し方(深夜2時半)近所の24時間スーパーでの買い物帰りの道端で出くわしたオッさんにいきなり「キ○○マ痛いッ!」って叫ばれた。私にはどうすることもできないし、怖くなったので走って逃げた。
救急車でも呼んだったら良かったのかしら。


忙し過ぎて油断した。まだ余裕があると思っていたら友達の結婚式まで後1日しかない。
ヘアーサロンにてドラマティックでワイルド&タフかつ時々優しさが垣間見れるモテヘアーにしようと思っていたのに、予約をしてないし時間もないしで行けないわ。残念。
あと、減量も。夜中にうどんを食べている場合じゃなかった。水道の蛇口に鎖を巻いたところで一日で−2ʉは無理だわな。
気分転換に洒落込もうと思っていたのにぃ。