東京日記〜いつまで

今日は週末なんで同じフロアーの人達は7時半くらいにはもう帰ってしまった。
そこからロンリーで日にちが変わってから家に着いた。今、セキュリティカードは私物化状態。


少しだけ参加した展示会の集計が出たので会合。飛び入りで初参加をした故に緊張したけど、助かった…。
前のブランドが閉鎖して間も無いので、私が今回参加していると思っていなかった各支店も含む営業さん達がサンプルをみて私に「この辺あなたでしょう?」って言ってきた。バレた。
お客さんもデザイナーが違うでしょう?って言ってたらしい。バレた。


その後の午後からのディレクターとの打ち合わせも結果に安堵し、気を良くして張り切ってしまた為、仕事を増やしてしまった。力量を考えずに自分の首を絞めてしまった…。
礼と自己満足でやりがいはあるんだけど。また世捨て人や…。