東京日記〜そういえば

mikagelina2005-09-12

会社帰りにキャロットタワーのスーパーへ向かう連絡通路のトイレ前にて先刻脱いだばかりと見受けられる抜け殻状態のトランクス(マドラスチェック)が哀しげに落ちていた。誰のやろう。


さらに忙しかった(資料作りなんかで)のは明日から展示会があるからだったわ。フォロー展で大袈裟仕様ではないので忘れてた。


そして遂に名前が決まった。一時は危険な名前を授かりそうになったけど、営業さんたちが断固反対したらしく流れた。後でその流れた名前を聞いて驚愕。助かった。電話を掛ける時とか名乗るのが恥ずかしいやん。おっさんたちはもっと恥ずかしかったと思う。
名付け親のディレクターはフランス女風でかなりの洒落者なんだけどね。最終的には可愛い名前になったので良かった。


帰宅後ポストに新たな結婚式の招待状が。御盆に帰った時に聞いてた分。次の本展示会直前で日帰りになるかもだけど帰ることにする。