東京日記〜土曜出勤。

土曜出勤が有難いと初めて思った。取り引き先は休みなので、静かに集中してできる。
気が付けば、ブランドを立ち上げる際に聞いていた型数(あくまでもセカンドラインなのよな型数)よりファーストラインに近い型数になってきている。こっちは一人だし。なるほど、だから帰れなかったのかぁ。一人が良いけど、雑務をする分身が欲しい。髪の毛を毟って噴いたら出てくるのかしらん。


家に着くなりポストを開けると、ハッチャケ☆た葉書が一通。ハート型にくり抜かれた(イメージを裏切ることの無い仕様は流石)写真を見れば、あのフクちゃん(専門学校の年下の同級生でナニワ時代の元同僚)と知らない殿方。3日前に入籍して、今は山口県に住んでいるらしい。驚き。
岡山、東京、長崎、山口と皆ナニワから巣立って行くのね。他の地方にくらべて、余りナニワから離れる事はないだろうと思っていたけど多いもんだわー。これって旦那が俺の空なのか。