東京日記〜好きではなかったSUSHIにはまり中。

最近、追い詰められて会社を休んでもいいの?と思ってしまう。朝、目が覚めた瞬間に仕事のこと考えてしまうし。


お昼は三茶で。今日は御神輿を担いでお祭りをしていた。下町っぽいし、本当に良くイベントをしている。微笑ましい。やっぱこの街好きやわー。骨を埋めても良いと思った要因がもう一つ。近くのツタ屋が改装して本屋が別個にできた。アート系のものから漫画まであるし、何と言っても深夜4時までの営業が素敵。


昼食後、表参道〜原宿〜渋谷へ。ここ何年か探し続けているレザーのブルゾン(おっさん臭いやつ)を今年も探してみた。ディ・オールオムのが素敵。欲しい。でもサイズがなぁ。
そして、原宿寄りはLA風で渋谷寄りは少し英国な明治通りを見学。ギャルなお店ではやっぱり相手にされまでした。