東京日記〜続き

今日は一日中、色々な取引先の展示会へ行った。少し落ち着けたから行けた。


昨日のビデオの続きを渋谷店で借りてきた。
今回は何に驚いたかと言うと、私の思いで宝箱(押し入れ収納ケース)の中で引越す直前に泪の再会し、写メールした豚、芋氏が高2?12年くらい前の誕生日にプレゼントしてくれた豚のぬいぐるみが、略主役の桜イ幸子氏の部屋に神々しく飾られていたこと。しかも、かせ体臭に見立てたパペットとしても登場。ただの豚ではなかった。流行ってたんだ。しかし、当時から芋氏にしては珍しいチョイスだなと思っていた。何も含んでなかったよね?


うわぁ、あわわ。今気付いた。楽しみにしていた「正直、しんどい」観損ねた。枕濡らすわ。