大阪日記〜賀正。

1日、お店も殆ど開いていないので芋氏と恒例?のカラオケ。
芋氏のコンプレックス吉川氏又は兄貴、あの滑らかな膝の動きが最高におもろい。そして嫉妬した…。
あのムービーは後生辛い時に観るわ。ってか毎晩寝る前に鑑賞してるッ☆
2日梅田グルメ。
今回の帰省は宿題があったし不安な事があり過ぎで、おもろいながらも気が休まらなかった。
帝都にではなくて会社に行きたくないので初めて戻るのが死ぬーほど嫌だった。
3日心斎橋〜梅田。
明日から混むと思った新幹線がなんと指定席が取れなくて座れなかった。泣きそうになった。哀しみの念が通じたのか名古屋から運良く座れた。やっぱ今度からもきちんと予約しよう。
4日床でうなされながらも初出勤。又この期に及んでも型数増やされ、トイレで発狂。
5日うなされ無駄に5時に起床。工場、付属屋に挨拶&土下座そして我武者ら。
6日ついに少し落ち着き久々に早く帰れ今に至る。
3連休は落ち着けそうなので良かったー。
父に託した蛇口もみつかり、己の力で除去&取り付けに成功したので少しずつ良い方向に行っていると思う。そう思いたい。蛇口一つのことやねんけどー。