東京日記〜とりあえず一段落。

やっと展示会終わった…。年末から一昨日まで本当に本当にひどかった。こんな事が短いスパンで毎回続くと思ったら地獄やん?って思っていたら、同僚(ここ丸5年)に、こんなに辛かったのは今までなかったので御安心をと言われて気持ち助かった。
この同僚も「じひ…」まで出たらしい。
追い詰められ色々な所をやられたので、これからは無理してでも視野を広くする為に何か習い事など仕事とは別の事をして生活を楽しみたいなぁと意気投合。早めに帰ること事体気まずい雰囲気が出ているので、皆(平)で変えましょう(慣れさせましょう)せめて週1日でもと小心者同志で計画中。
しかしあの量では…でも暫く様子みながら頑張ろう。と思う。思う。