東京日記〜唯一の自慢のボディーが。

帰国してから相手の都合による連日連夜の労働。
毎日更新されるおっさんドリンクのレベル。
だが遂に今日は駄目だった。
定時過ぎに会社の近くの予約制のクリニックに半泣きで電話してムリに診てもらった。
苦痛を和らげる薬と不安や緊張を取り除き心と体の調子を良くする薬と胃薬をもらった。
眠剤も入っているのか良く効く。日中は眠くなったら駄目なので、腐ら腐らになりながらオッさんドリンクをケース買い。泣かす。

次の日に東に来て初めて病院に行きましたよ。って話したら企画の人、殆どの人が不安や緊張を取り除く薬を常備していてみんなで苦笑した。実際入院済みの人もいてるしな。
色々な所手伝って観て来たけど、やっぱ凄いわここ。また違う科にも行かなあかんねんけど、じ、時間が。