東京日記〜抜歯、買い物、映画など

もう一本の親知らずを抜いた。結構な頑固者だった。
いきなり保険証を観た医師が手を挙げ質問って言ってきた。
また会社のことや。ネタで気になるのでしょう。

その後、同僚と待ち合わせ。即食事。
渋谷で嫌われ松子〜を観ようと思ったら、混んでいたので歌舞伎町へ移動。夜の歌舞伎町は初めて。
ナニワ時代、南や北の繁華街へは近いので良く観て(通行)きて、こちらの如何わしい街への通行も全然平気だったけど、ここはホンマもんやさすがにちょっと恐い。気付いたら船に乗って放りこまれてそうな勢い。
しかし、ある意味、松子をここで観たのは贅沢だった。錯覚した。
感想、随所随所のネタは面白いけど映画としては間延びしすぎ。